top of page
検索
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

三菱エクリプスクロス リジカラ取付け

更新日:2021年8月5日


先日行いました、限定10台

リジカラキャンペーン”でお買い求め頂きました10人目のお客様M様。


三菱エクリプスクロス の

リジカラ取付け作業です。


「ずっと検討していたところ、キャンペーンのHPを見て取付けすることに決めました!」


笑顔でご来店頂きました。


早速取付けされたのち、


慣らしに100km程、走行して頂きまして

改めて増し締め、アライメントの

点検を行いました。



慣らし走行後のアライメントの際、


「乗心地がとても良くなりました!あと、足廻りからの突き上げ感が軽減されました!」と感想を頂きました。


こちらのエクリプスクロスは

新車でご購入されて初めて、

リジカラでシャーシのチューニングを

されましたが、純正の足廻りにも

磨きがかかった様で、効果を体感して頂き

とれも嬉しく思います。


M様。

ご来店ありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。













SRFよくあるQ&A

■ノーマル車両で来店しても大丈夫ですか?


もちろんご来店お待ちしております。

近隣にお住まいの方より軽トラックや、耕運機のメンテナンスも承っております。

ノーマル車両のお客様の日々の車検やメンテナンス、ドレスアップから

ヘッドライト等、灯火類、NAVI、オーディオなどのご相談でも、ご利用頂いております。


■初めてで不安です。どうすれば良いですか?

ご安心ください。お互い初めてお会いしますので、お客様の愛車について

じっくりお話を伺います。お客様が今後どのような

夢を抱いていらっしゃるかお教え下さい。弊社で夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

■費用は高いですか?


一般整備については、工賃指数表に従ってお見積りさせて頂いております。

オーダーメイドや、特殊なカスタム、チューニングにつきましては都度、

お客様のご希望に合わせた作業内容でのお見積りをさせて頂きます。

ご不明点を解決し、ご納得頂きましてからの作業開始となりますので、

ご安心下さい。


思った程、高くはありませんよ。


お気軽にご来店お待ちしております。


「夢叶工房」SRファクトリー

 

【過去BLOG】






 

■車種、車輌の状態によって一部工程や作業時間が変わりますので

お問い合わせください。

※お客様のお車のコンディションによって費用が異なります。

お電話やメールのみのお見積りや部分的な箇所の修理価格については

お答えできかねる場合がございます。ご了承下さい。



#リジカラ



閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 紅葉の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます さて この度弊社は下記に移転致しますのでご案内申し上げます。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので 今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます まずは略儀ながらご通知かたがたご挨拶申し上げます 敬 具 令和 4 年 10 月 有限会社エスアールファクトリー 代表

bottom of page