検索
  • SR Factory BLOG

ホンダS2000リフレッシュ作業


O様の愛車ホンダS2000。


以前よりゴトゴトと路面からの衝撃が伝わってきたり、振動を感じるようになってきたと言う事で、ご来店を下さいました。


O様は街乗りメインでお乗りになられているので、点検後いろいろとご要望をお伺して以下のメニューでリフレッシュ作業です。









◆◆◆O様S2000リフレッシュメニュー◆◆◆


・プロペラシャフト交換

※今回はO様のご要望で前期用で交換させて頂きましたが、後期用に交換も可能です。

・ブレーキキャリパーOH

アクレブレーキホース

スプーンクラッチホース

・サーモスタット

・ラジエター上下タンク

・アーム交換

※今回はアーム交換でしたが、社外ブッシュ打ち換え作業も承ります。



その他冷却系のリフレッシュ。リジカラの取り付けもご依頼いただきました。

最後にNUTECパワーアッププログラム施工です。



作業後はアライメント測定・調整です。


奥様も体感できるほどの乗り心地の変化に、喜んで頂けて

スタッフ一同嬉しく思います。

O様いつもありがとうございます。


これからも末永いお付き合いをお願い致します。


1台、1台を大切に。

オーナー様だけのオリジナルの愛車づくりのお手伝いをいたしております。


「夢叶工房」SRファクトリー

●●大切な愛車をいつまでも快適に走らせるために●●


SRファクトリーでは多彩なピットサービスメニューで、皆様の愛車のカーライフを

サポートさせて頂きます。

用途に合わせたリフレッシュ作業。サーキットメンテナンス。

エンジン積み替え、ミッション積み替え、クラッチ交換や重整備もお任せ下さい。

リビルトエンジン(再生エンジン)やリビルトミッション、中古エンジンもお探し致します。

またオーバーホール修理も致します。


大切な愛車のメンテナンスをぜひご相談下さい。

















26回の閲覧0件のコメント