検索
  • SR Factory BLOG

セリカST205車検メンテナンス


N様の愛車、セリカST205の車検メンテナンスです。


N様は街乗りメインでお乗りになられているので、点検後ご要望をお伺して

今回はフロントスーパーストラットサスペンションアームを左右交換するのがメイン作業のご依頼です。


2年前の車検の際、音は出なかったのですがそろそろ交換しなくてはいけないと言うのと、部品が廃番になる可能性が高そうだったので部品だけ購入して頂いていたサスペンションアーム。



音までは出ていないものの、リフトアップした状態でホイールを揺するとガタガタ動くので交換させて頂きました。同時に車高調も交換です。


スーパーストラットサスペンションと言う高性能足回りのウイークポイントを事前交換することで、長く快適に乗ることが出来るように整備いたしました。





作業後はアライメント測定・調整です。


また何かございましたら、いつでもご来店お待ちしております。

いつもありがとうございます。


1台、1台を大切に。


オーナー様だけのオリジナルの愛車づくりのお手伝いをいたしております。


    「夢叶工房」SRファクトリー




 

●●大切な愛車をいつまでも快適に走らせるために●●


SRファクトリーでは多彩なピットサービスメニューで、皆様の愛車のカーライフを

サポートさせて頂きます。

用途に合わせたリフレッシュ作業。サーキットメンテナンス。


エンジン積み替え、ミッション積み替え、クラッチ交換や重整備もお任せ下さい。

リビルトエンジン(再生エンジン)やリビルトミッション、中古エンジンもお探し致します。

またオーバーホール修理も致します。


大切な愛車のメンテナンスをぜひご相談下さい。











閲覧数:79回0件のコメント