top of page
検索
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

ポルシェ996GT3 走行前メンテナンス

更新日:2020年1月29日


本日はT様のポルシェ996GT3の走行前メンテナンスをさせて頂いております。


いつも弊社にすべての愛車の作業をお任せ頂きまして有り難うございます。


サーキット走行では、エンジンにも大きな負担がかかり、温度上昇も街中での走行よりも非常に高温になるため、エンジンオイルをはじめ油脂類は劣化や消耗が激しくなります。 サーキット走行前にはエンジンオイルやミッションオイルなどのオイル交換をお勧めします。

本日のオイルはMoty'sで交換させて頂きました。





SRファクトリーでは、国産車や輸入車にかかわらずこだわりを持っているオーナー様が非常に多いです。


そんなオーナー様とのコミュニケーションを密にし、ご予算を考慮した上で計画的に整備できるようご提案をさせて頂いております。


長年の夢を叶えてポルシェを

手に入れて頂きましたT様の愛車ライフの

お手伝いをさせて頂きまして

いつもありがとうございます。


「夢叶工房」SRファクトリー



走行前のメンテナンスは、SRファクトリーにお任せ下さい。

■要予約となります。お気軽にお電話お待ち致しております。

■油脂類や交換部品・工賃の費用は別途必要となります。

■交換部品などがございますと、サーキット走行に間に合わない場合が御座いますので お早めのご予約をおすすめさせて頂いております。

■車種によりメンテナンス費用が異なります。ご予約の際にお問い合わせ下さい



【4輪アライメント】

サーキット走行以外でも、このような症状がございましたら4輪アライメントをおすすめさせて頂きます。

●ハンドルのセンターがずれている

●右カーブと左カーブで車の動きに差がある

●走行中、いつも左右どちらかにハンドルが取られる

●タイヤに極端な片減がある

サスペンション周りの部品の交換後も、アライメントの数値は狂います。

愛車の動きがおかしいと思われましたら、まずはSRファクトリ-にご相談下さい。



#ポルシェ996GT3

#4輪アライメント

#サーキット走行前メンテナンス

#オイル交換

#SRファクトリー

閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 紅葉の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます さて この度弊社は下記に移転致しますのでご案内申し上げます。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので 今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます まずは略儀ながらご通知かたがたご挨拶申し上げます 敬 具 令和 4 年 10 月 有限会社エスアールファクトリー 代表

bottom of page