top of page
検索
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

フェラーリ430スパイダー

更新日:2020年1月29日


M様のフェラーリ430スパイダー


いつも弊社にご来店頂いておりますT様からのご紹介で、

フェラーリ430スパイダーのご注文を頂きました。

長くお仕事を頑張ってこられた自分へのご褒美に、念願だったお車のご注文。

頑張ってこられた証のお車選びは、いつも心が熱くなります。



納車前に点検、オイル交換をさせて頂きます。PowerCraft(パワークラフト)さんのマフラーも装着させて頂きました。


オイルはMOTUL(モチュール)を使用します。



SRファクトリーでは、お客様が『欲しい車』の詳細条件をお聞きし、 そのオーダーデータをもとにご納得いただける厳選した1台をお探しするオーダー販売を行っております。


ご予算・ご希望に合わせた良質な厳選車をお探しいたします 。

ご希望の一台に巡り合った後は、当社メカニックが大切に仕上げてお客様のもとへご納車させていただきます。



夢を叶えてフェラーリ430スパイダーを手に入れて頂きましたM様の愛車ライフの

お手伝いをさせて頂きましていつもありがとうございます。


今後とも何卒よろしくお願いいたします。



                          「夢叶工房」SRファクトリー



#フェラーリ430スパイダー

#オイル交換

#MOTUL





閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 紅葉の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます さて この度弊社は下記に移転致しますのでご案内申し上げます。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので 今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます まずは略儀ながらご通知かたがたご挨拶申し上げます 敬 具 令和 4 年 10 月 有限会社エスアールファクトリー 代表

bottom of page