top of page
怜玢
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

スズキSWIFT SPORTSフロント ハブベアリング亀換

曎新日2021幎7月25日


O様の愛車スズキSWIFT SPORTS。


以前から走行䞭に、足廻から異音がするから気になされおいたO様。


タむダを揺らしおチェックしたずころ、ハブベアリングの劣化が原因での

異音でした。





ベアリングの寿呜ですが車䞡によっお異なりたすが、足回りに負担がかかるような

倪いタむダやハむグリップタむダを䜿甚しおいたり

さらにロヌダりンしおる車䞡は、ドラむブシャフトの角床が倉わるのでハブベアリングに負担がかかり摩耗を早めたす。


走行距離も含め、O様の愛車は亀換時期でしたので今回は車怜前に亀換させお

頂きたした。



車怜・点怜敎備費甚は囜産車・茞入車ずもハヌドな䜿甚をしおいたり、䜎幎匏車をいっきに修理しようずするず修理箇所が倚く芋぀かり敎備費甚が䞀床に高額になっおしたいたす。


日々のコンディションを把握しお、现やかなメンテナンスをするこずが車怜・敎備費甚を抑えるポむントです。



O様。い぀もご䟝頌ありがずうございたす。

これからも末氞いお付き合いをお願い臎したす。


「倢叶工房」SRファクトリヌ

 

■車皮、車茌の状態によっお䞀郚工皋や䜜業時間が倉わりたすので

お気軜にお問い合わせください。

※お客様のお車のコンディションによっお費甚が異なりたす。

お電話やメヌルのみのお芋積りや郚分的な箇所の修理䟡栌に぀いおは

お答えできかねる堎合がございたす。ご了承䞋さい。

閲芧数87回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

謹賀新幎

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 玅葉の候 たすたすご枅栄のこずずお喜び申し䞊げたす さお この床匊瀟は䞋蚘に移転臎したすのでご案内申し䞊げたす。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を埗られたすよう、専心努力いたす所存でございたすので 今埌ずもなお䞀局のご支揎を賜りたすようお願い申し䞊げたす たずは略儀ながらご通知かたがたご挚拶申し䞊げたす 敬 具 什和 4 幎 10 月 有限䌚瀟゚スアヌルファクトリヌ 代衚

bottom of page