top of page
検索
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

サーキット走行前メンテナンス

更新日:2020年3月8日


本日はA様のアバルト500の、サーキット走行前メンテナンスをさせて頂いております。

サーキット走行では、エンジンにも大きな負担がかかり、温度上昇も街中での走行よりも非常に高温になるため、エンジンオイルをはじめ油脂類は劣化や消耗が激しくなります。 サーキット走行前にはエンジンオイルやミッションオイルなどのオイル交換をお勧めします。


本日のオイルはMOTULで交換させて頂きました。

SRファクトリーの走行前メンテナンスでは、基本の12ヶ月点検から始まり サスペンションチェック、アライメントアライメント調整まで含め16200円で実施させていただいております。

走行前のメンテナンスは、SRファクトリーにお任せ下さい。

■要予約となります。お気軽にお電話お待ち致しております。 ■油脂類や交換部品・工賃の費用は別途必要となります。 ■交換部品などがございますと、サーキット走行に間に合わない場合が御座いますので お早めのご予約をおすすめさせて頂いております。 ■車種によりメンテナンス費用が異なります。ご予約の際にお問い合わせ下さい


bloodsports.jp



閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 紅葉の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます さて この度弊社は下記に移転致しますのでご案内申し上げます。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので 今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます まずは略儀ながらご通知かたがたご挨拶申し上げます 敬 具 令和 4 年 10 月 有限会社エスアールファクトリー 代表

bottom of page