top of page
検索
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

アクセラスポーツマフラー交換とフォグランプ取付け


本日はA様のアクセラスポーツの、マフラー交換とフォグランプ取付け作業です。

いつも弊社にすべての愛車の作業をお任せ頂きまして有り難うございます。



今回は持ち込みパーツの取付けです。

弊社では、 他店やネット通販で購入したパーツの持込み取付も可能となっております。

加工が必要なパーツも、SRファクトリーにお任せ下さい。




■パーツ直送交換をご希望のお客様


お客様で配送困難な商品は、弊社へ直送して下さい。

※商品の代金決済終了後、発送をお願い致します。

代引きや着払いは受け付けておりません。


※工賃は事前にお問い合わせ下さい。

※直送の前に、弊社にパーツ到着の日程をお知らせ下さい。

※到着しましたらご連絡致しますので、作業日程のご予約をお願い致します。


Webでご購入されたパーツの加工取付けにお困りの方、お気軽にお問い合わせ下さい。














今回は、無事加工なしで装着させて頂きました。


A様の毎日の運転にマフラーサウンドが加わり、通勤がより楽しくなって頂けたらと思います。

またぜひツーリングご一緒させて下さい。


いつもありがとうございます。


「夢叶工房」SRファクトリー

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 紅葉の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます さて この度弊社は下記に移転致しますのでご案内申し上げます。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので 今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます まずは略儀ながらご通知かたがたご挨拶申し上げます 敬 具 令和 4 年 10 月 有限会社エスアールファクトリー 代表

bottom of page