top of page
検索
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

スバルBRZ RAレーシング 納車させて頂きました


サーキット走行にご興味をお持ち頂きましたY様。

いつも弊社でメンテナンスさせて頂いている愛車はお持ちなんですが、

ミッション車に乗りたいと言うことで、ご注文を頂きまして納車させて頂きました。

『スバルBRZ RAレーシング』


車両を探していた所、

サーキット走行するのにピッタリ!


ロールケージや各種装備が簡素化され

いざとなったら、弊社のグループ会社が参戦中の 【GR 86/BRZ Race】にも参戦が可能な "BRZ RAレーシング ” を お探しすることが出来ました。


この車両はレースベース車ということもあり、レギュレーションに沿った仕様で

GTやSFなどに参戦するプロドライバーや多数の選手権でタイトルをとった

アマチュアドライバー達と日本全国のサーキットでタイムの比較が可能になり

オンボードカメラ映像なども多く出回っていますので、ドライビングスキルを学ぶにはとても良い選択だったと思います。


また、カスタムパーツも多数販売されており、Y様のカスタム欲求も満たすのにも

バッチリなお車です。


弊社では愛車はオーナー様のパートナーと思っております。

Y様が最愛のパートナーと出会えましたことを幸せに思っております。

毎日ワクワクしながら走り回って一緒に楽しんで下さい。


SRファクトリーでは、お客様が『欲しい車』の詳細条件をお聞きし、 そのオーダーデータをもとにご納得いただける厳選した1台をお探しするオーダー販売を行っております。

ご予算・ご希望に合わせた良質な厳選車をお探しいたします 。

ご希望の一台に巡り合った後は、当社メカニックが大切に仕上げてお客様のもとへご納車させていただきます。





夢を叶えてサーキット走行用の愛車を手に入れて頂きましたY様、

これからもぜひワクワクのお手伝いをさせて下さい。

いつもありがとうございます。


「夢叶工房」SRファクトリー

閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 紅葉の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます さて この度弊社は下記に移転致しますのでご案内申し上げます。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので 今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます まずは略儀ながらご通知かたがたご挨拶申し上げます 敬 具 令和 4 年 10 月 有限会社エスアールファクトリー 代表

bottom of page