top of page
検索
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

ミツビシランサーEVOワゴン リジカラ取付け

更新日:2020年6月11日


ただ今、開催中の【リジカラ】キャンペーン。 取付のお一人めはCT9W ランサーEVO ワゴンのI様です。


まずはおクルマをリフトアップしてから、 下回りの点検。


少しでも愛車の調子がおかしいと、スグに点検させて頂いてますので 大きな故障をいつも前もって確認できます。






点検の次はどんどんボルトを解いてリジカラをセット。

無事に取り付いたら、 試走してアライメント 調整してから納車させて頂きます。


シャキッとリフレッシュして、乗心地を体感するためのドライブにお出かけされました。

また、感想聞かせて下さい。


I様。いつもありがとうございます。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。


「夢叶工房」SRファクトリー



 

■車種、車輌の状態によって一部工程や作業時間が変わりますので

お気軽にお問い合わせください。

※お客様のお車のコンディションによって費用が異なります。

お電話やメールのみのお見積りや部分的な箇所の修理価格については

お答えできかねる場合がございます。ご了承下さい。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 紅葉の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます さて この度弊社は下記に移転致しますのでご案内申し上げます。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので 今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます まずは略儀ながらご通知かたがたご挨拶申し上げます 敬 具 令和 4 年 10 月 有限会社エスアールファクトリー 代表

bottom of page