top of page
検索
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

ポルシェ カレラ911( Type996) ローター交換


K様の愛車ポルシェカレラ911 ( Type996) 。


ブレーキを踏んだ際のジャダーが気になる言う事で点検させて頂きました。



サーキット走行をなされたお話や、ローターチェックをさせて頂きまして、

ローター交換をおすすめさせて頂きました。


ローターはDIXCELです。










ブレーキローターの交換時期はブレーキパッドより長くなりますが、使い方によっては、それより早く交換を余儀なくされることがあります。


パット交換の際は、要チェックです。


これでK様のご不安が解消されました。

次回はぜひ、ツーリングやサーキット走行をご一緒したいです。

いつもありがとうございます。

【夢叶工房】SRファクトリー


 

異音は、愛車から発せられるSOSサインです。

聞き逃したり、気づいても放置していると重篤なトラブルにつながることもあるので

おかしいなと感じたら、お気軽にご相談下さい。


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 紅葉の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます さて この度弊社は下記に移転致しますのでご案内申し上げます。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので 今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます まずは略儀ながらご通知かたがたご挨拶申し上げます 敬 具 令和 4 年 10 月 有限会社エスアールファクトリー 代表

bottom of page