検索
  • SR Factory BLOG

日産 フェアレディZ33ロードスター純正部品交換

最終更新: 5月29日

スーパー耐久のレースを観てZの排気音に、ツーリングでオープンカーに目覚めたT様、

両方の夢を叶えられるため、希少なZ33のロードスターのご購入頂ました。


納車後もフェアレディMTGなどにもご参加されたり、

このZ33を大切にされていらっしゃいます。


今回は、UsedCar特有、経年劣化パーツの交換でご入庫頂きました。

フェアレディZ33でよく見られるドアハンドルとクラッチペダル交換です。


ブッシュの劣化が原因で、クラッチを踏むとキュッキュッと異音がしていたT様の愛車。

劣化部の部品単体が出なかったため、ASSYで交換させて頂きました。






異音はクルマから発せられるSOSサインです。気づいても放置していると重篤なトラブルにつながります。


経年劣化パーツを交換するついでに

社外パーツ取付けや、純正流用カスタムを

行うのもUsedCarの面白みの一つですね。


いつも愛車を気にかけてお乗りになられてるT様。すぐに点検させて頂きまして有り難うございます。






その他、気になる箇所を点検させて頂きまして作業完了です。


皆様も愛車の声きこえてますか?


T様。いつもありがとうございます。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。


もう1台愛車の入庫段取りしておきます。

「夢叶工房」SRファクトリー




■車種、車輌の状態によって一部工程や作業時間が変わりますので

お気軽にお問い合わせください。

※お客様のお車のコンディションによって費用が異なります。

お電話やメールのみのお見積りや部分的な箇所の修理価格については

お答えできかねる場合がございます。ご了承下さい。

0回の閲覧

住所

京都府長岡京市下海印寺方丸47-3

問い合わせ

フォロー

  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン

075-951-1134

©2019 by SR Factory. Proudly created with Wix.com