top of page
怜玢
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

カスタムカブ 玍車させお頂きたした


以前からSRファクトリヌに展瀺しお

あったヘビ柄にペむントした

カブフレヌム。


ここからはお客様のお奜みで制䜜する予定だったカブを、O様のご䟝頌で制䜜させお頂きたした。


子䟛達を成人させ、ほっず䞀息。

趣味も持たずに働き続けおきたO様が、

以前から怜蚎しおいた自分ぞのご耒矎ずしおご賌入頂きたした。



キャスタヌを寝かす為フレヌム加工し、

リアサスペンションはリゞット化した匊瀟オリゞナルワンオフ補品。




䞀番のこだわりは、フレヌムのヘビ柄ペむント。

O様にもずおもご満足頂けたした。





これからO様が、玠晎らしいBikeLifeを過ごせたすように圓瀟メカニックが

ワクワクのお手䌝いをさせお䞋さい。


い぀もありがずうございたす。


「倢叶工房」SRファクトリヌ

 

【カスタムバむク補䜜】

お客様所有のバむクや新車・䞭叀をベヌスに、お客様オリゞナルデザむンの

カスタムバむクを制䜜臎したす。

ご予算・ご垌望に合わせおオンリヌワンの愛車を、圓瀟メカニックが倧切に仕䞊げおお客様のもずぞご玍車させおいただきたす。

地方玍車玍車可。パヌツ1点からの取付もお気軜にお申し付け䞋さい。




閲芧数92回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

謹賀新幎

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 玅葉の候 たすたすご枅栄のこずずお喜び申し䞊げたす さお この床匊瀟は䞋蚘に移転臎したすのでご案内申し䞊げたす。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を埗られたすよう、専心努力いたす所存でございたすので 今埌ずもなお䞀局のご支揎を賜りたすようお願い申し䞊げたす たずは略儀ながらご通知かたがたご挚拶申し䞊げたす 敬 具 什和 4 幎 10 月 有限䌚瀟゚スアヌルファクトリヌ 代衚

bottom of page