top of page
検索
  • 執筆者の写真SR Factory BLOG

BCNR33 GT-Rブレンボキャリパーシール交換

更新日:2020年12月16日


S様の愛車BCNR33 GT-R。


先日より、ハブ廻り、サスアーム、

リンク類のO.H.作業をさせて頂きました。


引き続き


今回は車検でお預かりです。

ブレーキからの異音が気になると言うことで、点検作業させて頂きました。


キャリパーのピストンの戻りが悪い為


・分解作業

・各種シール類交換

・ピストン洗浄

・エア抜き

上記作業を致しました。


前回にお預かりした際に気になっていた、キャリパーの引き摺りも無事に解決。

ベルト類も一式交換させて頂き、リフレッシュ作業一旦終了です。


いつも遠方よりご来店頂きまして、誠に有り難うございます。

これからもS様がご愛車と末永く連れ添っていけるお手伝いができましたら幸いです。


夢叶工房 SR Factory



■車種、車輌の状態によって一部工程や作業時間が変わりますので

お問い合わせください。

※お客様のお車のコンディションによって費用が異なります。

お電話やメールのみのお見積りや部分的な箇所の修理価格については

お答えできかねる場合がございます。ご了承下さい。


#srfactory

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

【事務所移転のご案内】   

事務所移転のご案内 拝啓 紅葉の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます さて この度弊社は下記に移転致しますのでご案内申し上げます。 これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございますので 今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます まずは略儀ながらご通知かたがたご挨拶申し上げます 敬 具 令和 4 年 10 月 有限会社エスアールファクトリー 代表

bottom of page