検索
  • SR Factory BLOG

スズキSWIFT SPORTSフロント ハブベアリング交換


O様の愛車スズキSWIFT SPORTS。


以前から走行中に、足廻から異音がするから気になされていたO様。


タイヤを揺らしてチェックしたところ、ハブベアリングの劣化が原因での

異音でした。





ベアリングの寿命ですが車両によって異なりますが、足回りに負担がかかるような

太いタイヤやハイグリップタイヤを使用していたり

さらにローダウンしてる車両は、ドライブシャフトの角度が変わるのでハブベアリングに負担がかかり摩耗を早めます。


走行距離も含め、O様の愛車は交換時期でしたので今回は車検前に交換させて

頂きました。



車検・点検整備費用は国産車・輸入車ともハードな使用をしていたり、低年式車をいっきに修理しようとすると修理箇所が多く見つかり整備費用が一度に高額になってしまいます。


日々のコンディションを把握して、細やかなメンテナンスをすることが車検・整備費用を抑えるポイントです。



O様。いつもご依頼ありがとうございます。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。


「夢叶工房」SRファクトリー


■車種、車輌の状態によって一部工程や作業時間が変わりますので

お気軽にお問い合わせください。

※お客様のお車のコンディションによって費用が異なります。

お電話やメールのみのお見積りや部分的な箇所の修理価格については

お答えできかねる場合がございます。ご了承下さい。

26回の閲覧

住所

京都府長岡京市下海印寺方丸47-3

問い合わせ

フォロー

  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン

075-951-1134

©2019 by SR Factory. Proudly created with Wix.com